PUSH ONE

Cookie規制の時代に必要な、新しい「再アプローチ施策」とは?

サードパーティCookie規制により、従来のWeb広告やリターゲティングの効果が低下しつつあります。
こうした背景から、私たちはCookieに依存しないマーケティング施策として、Webプッシュ通知ツール「PUSH ONE」の導入を推奨しています。

こんな実情・お悩みはありませんか?

Cookie規制の影響で、リターゲティング広告の配信量が減少・獲得数が減少。

安定的かつ効率の良い流入トラフィック数を稼ぎたい・増やしたい。

サイト来訪者へSNSアカウントへの流入導線を強化したい、増やしたい。

新規・既存ともに顧客接点を増やし強化したい。

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ひとつでも当てはまったら、PUSH ONEが解決のカギです。

Cookie規制を回避するマーケティングソリューション、
「Webプッシュ通知ツール」のご導入をご検討ください。

※弊社では、メディア系企業はじめEコマースなどWEBマーケティングに注力する企業様との実績が多く、サポートも手厚いシグニティ社「PUSH ONE(プッシュワン)」を推奨してます。

Webプッシュ通知ツール“PUSH ONE”とは

PUSH ONE(プッシュワン)は、アプリ不要でスマホやPCに直接通知を送れるWebプッシュ通知ツールです。 一度サイトを訪れたユーザーに対し、再訪問を促したり、キャンペーン情報を届けたりできる強力なリピート促進手段として注目されています。LINEやメルマガより高い視認性と反応率を実現します。

PUSH ONE公式サイトはこちら
(外部サイトへ移動します)
pushone

弊社がPUSH ONEを推奨する理由

「WEBプッシュ通知」導入・活用支援
Cookie規制の影響を受けず、新規顧客・既存顧客ともに、効果的にダイレクトにアプローチが可能。

<WEBプッシュ通知 活用メリット・イメージ>

リターゲティングの代替施策。

新規顧客へのリピート・再訪促進施策として。

既存顧客に対するアップセル・クロスセル施策として。

メディアコンテンツへのトラフィック維持向上

メディアマネタイズにも(メディア系企業様向け)

※ユーザーの行動履歴を元にしたシナリオターゲティングも可能。

Webプッシュ通知の導入事例・効果実績

大手ニュースサイトA社

400万オプトインユーザー
× 通知5通 /日 × CTR 5%

獲得した月間PV
3,000万超

大手ファッション通販B社

20万オプトインユーザーに対し、新アイテム情報を通知

達成した売上:1.4倍
(平常時と比較)

中堅ポータブルサイトC社

40万オプトインユーザーに対し、更新情報を通知

サイトへの再来訪率
5倍に上昇

Webプッシュ通知の導入支援について
詳しく知りたい方はお問い合わせください